札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2015年06月18日 の投稿一覧

【6月18日】今日の日替わりメニューです☆

おはようございます~!

【6月18日】今日の日替わりメニューです☆
健康美食☆すずらん定食500円【鶏むね肉の和風チーズピカタ】
鶏むね肉の間にチーズを挟み、卵の衣でふんわりしっとり焼いています♪
青のりの風味がいい感じです〜〜(^^)!
鶏胸肉の和風チーズピカタ

人気NO,1☆時計台定食500円【トルコライス】
ボリューミー!食べ応え満点♪
トルコライス

おさかなヘルシーパワー☆おさかな定食560円【さばの辛味噌焼き】
甘くてピリ辛な味噌だれでご飯が進みます〜〜
大きな野菜かき揚げ付きです
さばの辛みそやき

お得&食べ応え満点!本日の丼もの500円【牛肉スタミナ丼】
牛肉に、ビタミンたっぷりの野菜を加えてます
ふんわり卵が加わって、彩り鮮やか〜目にもおいしい丼モノです(^^)
食べてパワフルな午後をスタートさせてください♪
牛肉スタミナ丼

【毎日人気の内容日替わり幕の内500円】
毎週「木曜日」は「変わりご飯」の日!!!
毎週人気です♪かあさん特製「炊き込みご飯」とってもおいしいです!
20150618幕の内

何気にファン多し!特選ラーメン520円【スープカレーラーメン】
+80円で 小ライス又はおにぎりがセットになりますよ〜〜!
ライスにラーメンスープをかけてお召し上がりください♪
めっちゃカッコイイ、ラーメンどんぶり!買っちゃいました!!!
今日から使ってます(^。^)
スープカレーラーメン
スープカレーラーメン2

特選和風麺520円【肉そば】
肉そば

ごちそうサラダ210円【札幌食スタイル応援メニュー:ながいもとわかめのサラダ】
エコなサラダ♪乾物を使った美味しいおかずサラダです
ながいもとわかめのサラダ

日替わりコロッケ270円【札幌食スタイル応援メニュー:ひじきとれんこんのクリームコロッケ】
ひじきを使ったコロッケ〜〜
乾物は保管に冷蔵庫いらずのエコな食材です!
いつでもいろいろ使えて便利ですよね!
このコロッケも絶品です〜〜♪
れんこんとひじきのコロッケ

本日も早い者勝ち~☆
ぜひぜひお早めに~♪
スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております~☆

ブログランキング1位になりました!
ポチッと応援よろしくです!!


食堂 ブログランキングへ

こちらもブログランキング1位になりました☆
ポチッと応援よろしくです!!

にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ
にほんブログ村

facebookもよろしくです☆https://www.facebook.com/sapporoshokudou

pageTop