札幌100マイル

RSS あ・ら・かると

フードアナリストが見つけた美味しい北海道を紹介します。

by snm333

プロフィール

大好きな北海道の「食」を中心に
あらゆる美味しい情報を伝えて行けたらと思っています。

・十勝出身
・札幌在住
・夫=『T』と二人暮らし
・フードアナリスト / パンシェルジュ


投稿したブログ数:388件

『MANHATTAN BURGER(マンハッタンバーガー)』〜マクドナルド

     


     マクドナルドのBig America 2シリーズもとうとうファイナル!
     ラストを飾るはスタイリッシュなニューヨークテイストの

     『MANHATTAN BURGER(マンハッタンバーガー)』

     20110310-01.jpg

     BOXを開けると、今までに無くシンプルでモダンな雰囲気☆
     バンズの形からして違いますね〜

     気になる中身は、基本のジューシーなパティに
     シャキシャキのフレッシュオニオン&レタス
     スタンダードなチーズに加えあっさりとしたモッツァレラチーズ
     そして決めてはニューヨーカーに人気のパストラミビーフです!

     20110310-02.jpg

     これら全ての具材をしっかりとまとめてくれるのが
     まろやかな酸味のサワークリーム♪
     ボリュームたっぷりのハンバーガーが、とってもライトに感じられ
     最後まで美味しくいただけました☆

     と、言う事で今回の『Big America 2シリーズ』全制覇!

     20110310-03.jpg 20110310-06.JPG
     20110310-04.jpg 20110310-05.jpg

     こうして見ると圧巻ですね〜(笑)
      
     それぞれインパクトがあって面白い企画でした
     また第三弾が有れば果敢にチャレンジしたいと思います♪

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop