札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2011年04月26日 の投稿一覧

もうすぐゴールデンウィークです(^。^)y-.。o○

こんばんわ(*^_^*)

もうすぐゴールデンウィークですね~~~
天気は、あまり良くないみたいですが・・・

うちは、BBQにキャンプ?かな~楽しみです!!


5月5日は、端午の節句 こどもの日 おめでたい♪
こいのぼりとカブト 出さないとなぁ~~

美味しい梅酒が入荷いたしました。
★越乃景虎梅酒  ¥600
日本酒「越乃景虎 龍」で仕込んだ糖分控えた梅酒です。
★加賀梅酒    ¥600
全日空のファーストクラスで採用されたしっかりとした梅酒です。


お待ちしております。

pageTop