札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2011年05月26日 の投稿一覧

ライラックフェスティバルワインガーデン2011が開催されていました。

こんにちは(*^_^*)

今日は、なんて良い天気なんでしょう!!
夏かと思うぐらいの感じです。嬉しい~~~
   

大通公園7丁目にて昨日より
ライラックフェスティバルワインガーデン2011
が開催中なので、行ってまいりました(^。^)y-.。o○大盛況~

   



★3種のワインテイスティングセット 1200円
      をさっそく購入して、ワクワク!!!!


   まずは、スパークリングで乾杯!!

  池田町ロゼとおたるワインから始めました。
   

      



   良い天気の中で飲むワインはやっぱり良いですね~
    オータムフェスティバルを思い出しました。

     週末にもう一回行きたい!!と思った。


          しかし、息子の運動会~~~残念
     


     肝心のライラックは、まだ満開ではなかったです。
     

pageTop