札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2012年01月10日 の投稿一覧

やっぱりカレーじゃないですかね!!(^。^)y-.。o○

こんにちは(*^_^*)

また雪積もりましたね~~~
雪かきは良い運動になります!!

週末は、息子たちとスキーに行ってきました!!
いろいろなスクールのスキー教室がすごくて駐車場がたいへんなことに・・

裏側は少し空いていたのでなんとか停めれました。

たのしくスキーそりで遊べました。。


スキー場での食事は、

「やっぱり カレーじゃないっすか!?」

カツカレーで元気モリモリ~~~


足をもみもみしないと~~~ヤバいかも!(;一_一)

pageTop