札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2012年12月06日 の投稿一覧

◆今年も、防火餅つきしてきました(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

今日は、朝から幼稚園で、


防火餅つきをしてきました

来年、卒園なので・・・最後(>_<)


パパは、頑張ってついてきました~

20121206-00.JPG

★消防の方に来ていただき、

'1、火遊びはしません!
2、火事を発見したら、すぐに報告します!
'

などを教えてもらっておりました(*^。^*)

約束を守れる子だけ、お餅が食べれます!!


あと・・・

昨日のワイン会大盛況でした~
また企画します(*^。^*)
20121206-01.JPG

pageTop