札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2012年12月20日 の投稿一覧

★オリエンタル ビューティー437(^_^)/

こんばんわ(^_^)/

私も、料理長も大好きな

「東洋美人」


もちろん日本酒ですよ!!

★東洋美人 437 純米吟醸


ワインのドメーヌを意識した、蔵の近くの437番地
お米だけを使った逸品!

フランスの醸造家を巡る旅で触発されたラベルみたいです!!

★宮寒梅 純米吟醸  新酒

これも大好き!!


どちらも香りがよく、旨味も感じられる日本酒です。
ワイングラスで飲んでみませんか??


pageTop