札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2013年05月31日 の投稿一覧

★和食と夏の日本酒を楽しむ会を6月に開催します~~!(^^)!

こんにちは!(^^)!


今日も、メチャメチャいい天気ですね~~



「夏が来た~~!(^^)!」って感じです!!


第4回日本酒を楽しむ会の日程が決まりました~




夏の和食と初夏に発売される「夏酒」を
今回のテーマにして第4回日本酒を楽しむ会を開催します。



日時 6月18日(火) 19:00~22:00ぐらい



場所 「創作・和ダイニング はる」
     札幌市中央区南3条西4丁目19-1
        坪川ビル通路奥より2階(011-557-7159)



今回は、キンキンに冷えたグラスで飲んでいただきたいと思っております。
マイグラスをご希望の方は、前日までにお店までお持ちください。




会費 お一人様 6000円(税込)


定員 12名



内容  料理7品+夏の日本酒5種類(店長セレクト)
     前菜 刺身、肉料理、焼き物、
     おすすめ、食事、デザート


料理7品

★前菜盛り合わせ
  コマイ一夜干し、炙りエイヒレ、豆腐の麹納豆

★刺身盛り合わせ
  マグロ、トロサーモン、朝いか、ホタテ

★道産和牛のローストビーフ
       焼きトウキビ添え

★時鮭とアスパラのチャンチャン焼き
      

★イサキのカルパッチョ

★冷やしソーメン

★イチゴアイス


参加をご希望の方は、011-557-7159(店長まで)

よろしくお願いいたします!(^^)!

pageTop