札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年04月28日 の投稿一覧

◆一気に桜が咲きましたね(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

昨日は、臨時休業させていただきました。
また明日も祝日なので
お休みさせていただきます。

すみません(>_<)

夏のような気温で一気に桜が咲きました!
中島公園もきれいでしたよ~~

01af4906bdf561b3f4fc3c7b56dc8b8c6a0bc69971 - コピー

ジャンプもはじまり、久しぶりに飛んでました!
まだまだ課題は山もりなんで、頑張ろう~~

01335118db41ec34a6d7c7a412c5bcfff4c8d96225

本日もよろしくお願いします(*^。^*)

pageTop