札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年06月08日 の投稿一覧

★6月になってバタバタして・・・・m(__)m

こんにちは(^o^)丿

久しぶりの更新です。

6月になり店長が料理を作るようになりました。

冷蔵庫の中等を確認しつつオーダーを受け
ホールの新人さん達へ教えることもたくさん
あってパソコンにぜんぜん触れていませんでした。

少しわかってきたので本日更新!!

夏の日本酒もたくさんアップしたいのですが・・・
本日も少しだけ!!

01387cedf8faea3309e4b4204caa42fb7686ecd555

★まんさくの花 かち割り吟醸原酒
(秋田)
精米歩合:60%
日本酒度:+9
酸度:1.4
アルコール分:19%

★月山 涼夏 純米
(島根)
使用酒米:五百万石、神の舞
精米歩度:70%
日本酒度:+ 8
アルコール度:15度

本日もよろしくお願いします(^o^)丿

pageTop