札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2018年09月19日 の投稿一覧

★毎日涼しいですね。食欲の秋が到来しました(^o^)丿

こんにちは!(^^)!

毎日、涼しいですね。。

北海道は、もう秋

オータムフェストも賑わっていますしね(^o^)丿

ひやおろし入荷情報~~~

赤

★赤武-AKABU- 純米ひやおろし

原料米:岩手県産 吟ぎんが
精米歩合:60%
日本酒度:±0
酸度:1.8
アルコール度数:15度

うまから1

★うまからまんさく ひやおろし

原料米:秋田県産秋の精
精米歩合:55% 
日本酒度:+9.5
アルコール度数:16度
酸度:1.4

★十一州 吟醸 ひやおろし 原酒 生詰

原材米:新十津川産『吟風』
精米歩合:55%
アルコール度:17~18度
日本酒度:+3

本日もよろしくお願いします!(^^)!

pageTop