札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2020年07月13日 の投稿一覧

★北海道産「吟風」は評価が高まってきていますね~~

こんにちは!(^^)!

今日は、少し涼しいですね!

北海道の夏はこれからです~~

北海道産 吟風を使った日本酒が高知より入荷です。
封明けしませんか??

AFE09DA7-5A1A-4AD7-8C88-A3DA55B11891

★酔鯨 純米吟醸 なつくじら 原酒

原料米:北海道産 吟風
精米歩合:50%
日本酒度:+7
アルコール度数:17度
酸度:1.85

本日も宜しくお願い致します(*^_^*)

pageTop