札幌100マイル

Uchiuchiのおすすめ帳

北24条のワイン居酒屋Uchiuchiのブログです。 北24条で60年以上酒店を営む 田中商店の二階で週替わりのグラスワインを楽しめます。 パスタやおつまみなどの フードも充実しています! 皆様のご来店をお待ちしております! 北24条西4丁目田中ビル二階 ワイン居酒屋Uchiuchi ℡011-757-5152 営業時間 17:30~24:00 ラストオーダー23:00 定休日 日曜・祝日

2017年01月11日 の投稿一覧

週末スペシャルワイン

今日もすごい寒さですね。

暖房全開ですが、なかなか暖まりませんね。泣

今週いっぱい寒さは続くみたいですが、

美味しいワインで暖まっていきませんか?

今週の金・土限定スペシャルワインです。

今週はなにが出るかはお楽しみです。

是非確かめに来てください!

                                                              



下のお店にも3本しか入荷の無かった、フランスはジュラ地方の大御所が造るピノ・ノワール。

混乱を避けるためひっそりお披露目しますので、ピンときた人は是非飲み逃しなく!

(手抜き感が半端ない気が・・・)

グラス  1300円  (ハーフできます) 

■ 生産地:フランス、ジュラ地方
■ 味のタイプ :赤・ミディアムボディ
■ アルコール度:12%
■ ブドウ品種 :ピノ・ノワール100%
■ 平均樹齢 :43年

 



下のお店にも3本しか入荷の無かった、フランスはジュラ地方の大御所が造るクレマン。

混乱を避けるためひっそりお披露目しますので、ピンときた人は是非飲み逃しなく!

(もうシークレットっていうより手抜きだよね・・・)

グラス  1100円 

■ 生産地:フランス、ジュラ地方
■ 味のタイプ :泡白・辛口
■ アルコール度:12,5%
■ ブドウ品種 :シャルドネ100%
■ 平均樹齢 :25年

pageTop