札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2007年10月11日 の投稿一覧

ししゃも寿司~むかわ町

ししゃも解禁~♪ってコトで行きましたよ。
むかわ町!!
とても有名な「大野商店」

何度もTV取材されているお店らしく(店内で放送されてました)
朝から混み混みでした。
さっそく、ししゃも寿司&ししゃも汁のセットを。
ししゃも



ししゃも寿司を食すのは今回で2度目。(前回はいつだったかな?)

初めて食べた時、ししゃものお寿司があるなんて実は知らなかったのです。
想像以上に美味しくてビックリした思い出が・・・。

ししゃも汁は今回初!!
あっさりとしているけれどししゃものだし?が利いていて美味しい~

今月の末には「むかわししゃも祭り」なるものが
あるらしいので・・絶対に行かなければ!!?笑


ごちそうさまでした♪



 
 (株)カネダイ大野商店

  勇払郡むかわ町美幸2丁目42番地
         ℡ 0145-42-2468
        営業時間 :9:00~18:00
            定休日:1月~4月(日曜定休)
                  5月~12月(無 休)
※ししゃも握り寿司は11月末まで・・らしい。





pageTop