札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2007年10月18日 の投稿一覧

たらこ屋~虎杖浜

白老町・虎杖浜の「たらこ屋さん」
有名ですよね~
初めて訪問させていただいた時、
あまりのこじんまりさにちょっとびっくりしました。

時間的にちょうどいいのか
いつも上手い具合に混んでいなくて・・。

初めてのときは、無難に「たらこ丼」を

これでもか!!ってくらいにたらこた~っぷり♪


で、2回目は気になっていたエビ天丼を

すっごいボリューミィー☆



・・で先日のイチオシでまた取材やってまして
   「たち鍋」

た、食べたぁ~~い!!
たち大好きなんですよ。

もうたちの季節なんですね。

pageTop