札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

シーフードレストラン オールドリバー(佐藤水産)~石狩市

佐藤水産のサーモンファクトリー2Fの
シーフードレストラン オールドリバー


へ行ってきました。
休みの日は
まぁ混んでること…。



お腹が空いていたので
すぐに2Fへ



14時ぐらいに行ったのですが
結構、混み込み。
お昼ごろに入るの大変かも・・・


メニューを見ると
たくさんあり、
迷った挙句、頼んだのが

中トロ重
サーモンファクトリーなのに(笑)
でも、とっても美味しかったです。
欲を言えば、トロがびっしり入っていてほしかった。
写真を見てもわかると思いますが
上のほうが、ツマだったので・・・。



で、相方さんは
基本に忠実に?
帆立・鮭親子丼天そばセット

をオーダーしていました。
まぁまぁかな(負け惜しみ)


ごちそうさまでした。



シーフードレストラン オールドリバー(サーモンファクトリー2F)
http://www.sato-suisan.co.jp/restaurant/oldriver.html
<8・9月>
11:00~21:00( L.O. 20:30)
<3・4・5・6・7・10・11月>
11:00~20:00( L.O. 19:30)
<12月>
11:00~19:30( L.O. 19:00)
<1・2月>
11:00~17:00( L.O. 16:30)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop