札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2007年10月23日 の投稿一覧

ふとみ銘泉 万葉の湯~当別町~

この間、
yahooの割引券を持って(かなりお得です!!)
http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=nx82552546&.src=coupon&.done=

ふとみ銘泉万葉の湯へ行ってきました。


ここは、お湯もイイし、
休憩場所もリラックスできるのでとっても気に入っています。
とは言っても
泊まりとなると、他人のいびきが気になって×ですが・・・。


その日も
泊まる気はサラサラなかったのですが、
天気も悪く、夜遅くなったので
あきらめて泊まることに・・・。



ということで
2階の食事処へ

システムは
メニューを見て注文するスタイルと
「はんだや」の様に
出来上がっている品を
持ってくるスタイルの2つ。。。
futomi3
料理はまずまずおいしかったです。
生ビールも黒があり、
知らず知らずのうちに
結構、お金
かかりましたぁ(やられた)


ごちそうさまでした。



住所    石狩郡当別町太美町1695
最寄り駅 石狩太美
アクセス 学園都市線 石狩太美駅より徒歩3分
電話    0133-26-2130
営業時間、定休日 10:00~翌9:00 年中無休
http://www.manyo.co.jp/futomi/

pageTop