札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2007年11月04日 の投稿一覧

麺’s ZERO~苫小牧市~

今日はむかわ町で
ししゃも祭り!!


ということで
行ってみたのですが
混んでる混んでる。
大豊寿司、大野商店、灯泉房は長蛇の列。
むかわが
こんなに混んでいるのはじめて見ました(ゴメンなさい)


で、
あきらめて苫小牧で昼食をとることに…
行ったのが
麺’s ZERO

13時過ぎに行ったのですが、結構混んでいました。
店内の掲示を見て気づいたのですが、
らーめん極の店長の弟さんが経営しているらしいです。



似たようなメニューもあったので

極とかぶらないように注文しました。


私は
zero3
らーじゃん麺

相方さまは

鶏塩ラーメンを食べました。

らーじゃん麺は
結構、辛く
そして量も多かったのできつかったです。
やっぱ味噌を頼むべきでした。

塩ラーメンはとってもあっさりしていて
美味しかったです。
塩はおすすめですね。


ごちでした。




麺’s ZERO
住所:苫小牧市弥生町2-3-1
アクセス:三条通り沿い苫小牧日翔病院向い側
電話:0144-72-0003
営業時間、定休日
11:00~21:00 定休日:不定休

pageTop