札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

Boulangerie JIN(パン屋さん)~真狩村~

真狩村市街地から
車で10分
「ホントにあるのかなぁ?」と心配していたら
かわいい建物が・・・
そして、すてきな看板がありホッとひと安心。




Boulangerie JINという名のパン屋さん。
なんでもウインザーホテル、マッカリ-ナで修行した
ご主人が石釜で焼いているそうです。



店内に入ると
奥さんと子どもさんがあたたかく迎えてくれました。
たくさんパンがありましたが
奥さんにすすめられた
くるみのパン等を購入。
ma1
(写真がきたなくてすみません)


かな~り美味しかったです。
さすがウワサのお店!!
おすすめです


ごちそうさまでした



Boulangerie JIN
真狩村桜川45-8
℡0136-45-2773
9:00~18:00
定休日:火・水


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop