札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2007年12月01日 の投稿一覧

FuKuRouの森~喜茂別町~

喜茂別町の山中にある
FuKuRouの森に行ってきました。

なんだか変わった建物ですなぁ。。。
まるで宮崎駿の映画に出てくるような感じ…。



中も
fu1

幻想的な?感じでした。
これは、2階の写真なのですが
食事が出来上がるまでの休憩の場として提供しているそうです。
アンティークの時計などもありましたね。



さて、料理はというと
今回は
fu4
長芋と茸のピザを注文!!
石釜で焼いたピザは
ふわっとしていて最高に美味しかったです。
とくに長芋っておいしんですねぇ~。



ごちそうさまでした♪



FuKuRouの森
 住所 喜茂別町相川76 国道276号沿いに看板あり
 定休日 無休
 営業時間 午前11時~午後6時(夏季は午後8時)

pageTop