札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

Dabesa~新ひだか町~

新ひだか町のラーメン屋

Dabesaに来ました。
新しくopenしたお店のようです。
以前、ラーメン屋ピノキオがやっていた場所でした。



私は、店長おすすめの

特製みそラーメンを食べました。
麺は中太ちぢれ麺でした。
チャーシューがおいしかったです。
量もそんなに多くなく○。
ちょっとしょっぱかったかもしれません。


で、
驚いたのが
相方様が頼んだ超極細ストレート麺の

鶏塩ラーメン!!
まるで博多ラーメンみたい!!
味もあっさりしていて、とっても美味しかったです。




 Dabesa
  新ひだか町静内吉野町(文化通り)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop