札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2008年01月04日 の投稿一覧

ほそめんラーメン 山鳥~釧路市~

釧路ラーメンのお店
結構、人気あるみたいです。



私はたぶん1回は来たような…。

ほそめんラーメン 山鳥



店内は
人、人、人。
深夜1時ぐらいだったのに…。




私は、
奴らが塩チャーシューを頼んでいるのを
唖然としながら(まだ食うんかい)

塩ラーメンを食べました。



いいですねぇ
ほそめんラーメン!!
しかも塩はとってもあっさりしていて
飲んだ後にはサイコー。





ごちそうさまでした





山鳥
 住   所     釧路市末広4丁目3 
 電   話     0154-24-5658
 営業時間     
 定 休 日     不定期
 

居酒屋 梵天~釧路市~

久々に
昔の仕事仲間と飲み会でした。


今回のお店は、
私の希望がとおりまして・・・

梵天(ぼんてん)へ!!


ここは、人気店で
いつも超満員で予約をしないと
なかなか入ることができないのですが
カウンターがあいていたので
そこで飲むことに!!
いやぁラッキーでした。



食べたのは

刺身盛り合わせ
たちてん
たちてんのバター風味
あん肝

焼き鳥
串カツ
きりこみ etc...



私を含め
食べるの大好きな3人だったので
まぁよく食べましたなぁ。




やっぱり
釧路は刺身、あん肝、たちは
絶品ですね。
とっても美味しかったです。



ごちそうさまでした。



居酒屋 梵天
 住 所   釧路市栄町3-2
 電話番号   0154-22-3676
 営業時間   17:00 ~ 0:00(日曜 16:00~22:00/LO 21:00)
 定休日   なし
 ラストオーダー 22:30

pageTop