札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

Hokkaido Cafe~札幌市~

最近
100mileのブログで
頻繁に紹介されていたHokkaido Cafeに行ってきました。


1月4日にオープンしたばかりらしいですが
結構、混んでいましたよ。
いろいろ頼みましたが
何より

コーヒーが
美味しいのにビックリ!!



で、
フードももちろん頼みました。

私は、北海道フィッシュバーガーと
北あかりのほくほく揚げのセット

相方様は
たらば蟹サンドコンビと
フルーツサンドのセット

どれも◎でした。
とくに
たらば蟹サンドコンビと
北あかりのほくほく揚げは
おすすめです。



ごちそうさまでした。



Hokkaido Cafe
 札幌市中央区北1条西3丁目札幌MNビル
 http://www.hokaba.com/
 8:00~20:00

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop