札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2008年02月03日 の投稿一覧

王道?ヴィクトリアでランチ

昨日は
な~んか食べたいものがなかったお昼・・・。



結局
相方様のパフェが食べたいという
つよ~い要望から
久しぶりに
ヴィクトリアへ。。。



いやぁ、混んでる混んでる。
家族客から高校生カップルでいっぱいでした。
さすがファミレスですねぇ。


さてさて、
数あるメニューから選んで食べたのが
vi
大俵ハンバーグ&コロコロ角切りステーキ(1,239円)
ソースは、ガーリックをいただきました。
昼から
かなり重い食べ物でしたが
美味しくいただきました。
ちょっと若者向け?なのか、味が濃い目でした。


相方様は
ランチメニューの

ハンバーグ&クリーミーコロッケと甘味噌チキンセット(609円)と
いちごフェアの

いちごのミニパフェ(399円)
を食べました。
ミニパフェがうまかったので
普通のパフェを頼んでおけば良かったかも・・・。




ごちそう様でした

pageTop