札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

好き家?!

「すき家」・・ではなく・・「好き家」でございます。
そして・・新冠町のです。

1

「ベンチタイム」「山翔」の並びに
もう一軒あるお店です。
一度も行った事がなく妙に気になっていたお店です。


2
休日のお昼時でしたが・・ありがたいことに?
貸切状態・・。でも落ち着く~。(笑)

基本的にはうどん家さんですが
お蕎麦なんかもありますし
なんとお隣の山翔さんの日替わり定食(980円?)も
頼めるんですって!!→かなり魅力的☆
しかしやっぱうどんでしょ!ってことで



u

温玉うどん(冷・きしめん)を。
いやいや・・きしめん、コシがあって美味しい。
味もシンプルで。

で、Kちゃんは
天ぷら定食(日替わりみたいです)
t
きのこうどん・ご飯・天ぷら・スパサラ・もずく
(炭水化物取りすぎ・・。)
天ぷらが大盛り~~
しっかりいただきましたけど??
980円・・かなりお得です。

ごちそうさまでした♪


満腹の後は
お近くの「レコードの湯」でまたりっ~~



コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop