札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2008年02月18日 の投稿一覧

親子岩が良く見えるぅ、きれいなトコだなぁ

様似町にあるレストラン
『アビヨン』に行きました。


国道沿いにある小さな木造の建物
前から気にはなっていたのですが、なかなか行けず…。



店内は、外から見るよりも広かったです。
夜は居酒屋へと変身するみたいですねぇ。
親子岩も見えて

眺めもサイコーでした。



料理はというと
私はハンバーグにしようか迷ったのですが
abi2
あまりに店内がカレーのイイにおいだったので
カツカレーを
相方様は
昔ながらの

ナポリタンをオーダーしました。


味はごくごくフツーでした。
それにしても
カレーのにおいって
誘われますねぇ


ごちそうさまでした




店名 アビヨン
住所 様似郡様似町西町20-5
電話 0146-36-3283




pageTop