札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

遠出(理想)VS近場(現実)

先週は
金曜日に職場の飲み会があり
土曜日はしど~い2日酔いでダウン。



日曜は天気も良く、2日酔いも治ったので
相方に少し遠出を希望したのですが
「日曜の午後から出かけても、疲れるだけ・・・」と
『却下』



ということで
近くで食事。。。
新冠町のベンチタイムへ行きました。

私は、

スープカレー(激辛)を

相方様は

コーヒーフロートと

ハンバーガーみたいなものを食べました。



スープカレーは
ちょっとカレーライスに近い感じで
スープ感はあまりありませんでしたが
美味しかったです。
激辛っていうほど辛くはなかったです。


相方のハンバーガーは
なかなかボリュームがあって
食べ応えありました。




ごちそうさまでした。




ベンチタイム
 札幌から来ると・・・
 新冠町市街地手前
 海岸線に建ってま~す

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop