札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2008年04月05日 の投稿一覧

10.4のあつエコプレート???

久しぶりに10.4のピザを食べようとネットをみると
『業界初!宅配皿あつエコプレートで熱!+おいしさアップ!をお届け』
と宣伝していました。


1度お皿を購入すると、次回から皿での交換となるようです。
で、今回はおためし期間と言うことで、無料でお皿がもらえるとのこと…。
もちろん、あつエコプレートで注文しました。



地味に期待して待っていたのですが
業界初&はじまってすぐっていうこともあり、
店員さんがあたふた…。
頑丈にできている
あつエコボックスを
玄関先でアチコチぶつけ、ピザは皿から飛び出ている有様。

「熱いのでお気をつけ下さい」と言われたものの
ボックスの使い方がイマイチわからないみたいで
結局、冷めちゃってて…。涙でした。



ごちでした

pageTop