札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

養老の瀧で食べまくり

給料日だったこともあり、外食へ
家のすぐ近くにある
養老さんに行きました。



17時30分に行ったので
すぐに座ることができたのですが
1時間もしたら
コミコミ。。。
人気ありますなぁ。



生ビール1杯250円 安い!!

taki1
生ツブ入り刺身盛り


炙り帆立

taki3
鶏ハラミ炒


串焼き盛り合わせ


スパイシージャーマンポテト

taki6
いかげそ揚


コリアン風もちピザ



どれもこれも安くて
美味しかったです。
だから混んでいるのかなぁ???



ごちそう様でした!!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop