札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2008年05月11日 の投稿一覧

道の駅って、知らず知らずのうちに寄っちゃいますねぇ

この旅
立ち寄った道の駅は…



ライスランドふかがわ

同じ敷地内にセブンイレブンがありました。
場所がいいのか、すご~く混んでいましたね。

おみやげがすごく充実していましたぁ。



ハウスヤルビ奈井江
michi2
おそばで有名なからまつ園が入っている道の駅です。
ソフト、うまかったで~す。



田園の里うりゅう

ここは鈴木かまぼこ店(増毛、留萌にあります)が
入っていました。一度、増毛で買ったことがあるのですが
有名店だったんですね。



最後は
サンフラワー北竜
michi4
温泉保養センターと物産販売、宿泊研修施設を兼ねた施設みたいです。
な~んか
変わった道の駅でした(笑)

pageTop