札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2008年05月14日 の投稿一覧

狸小路に出来ていたなんて・・。

用もないのに狸小路をプラプラしていたら
見つけちゃいました。

ウワサの?あの「サブウェイ」を!!

うれしくて「お腹空いてない・・。」という相方の声を無視しつつ・・GO!?






バンズやら具材やらソースやら
選ぶのがよくわからずも・・。
なんとか、おいしそうなチョイスをして。




2Fに上がると朝イチ?のためか
貸切でゆったり~~♪

ウワサどおり?バンズが美味しいし
あっさりヘルシーですなぁ。

ごちそうさまでした♪



pageTop