札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

たまに食べたい⇒スープカレー

覚醒的香辛料厨房札幌スープカリー HotSpiceへ

行きました。
本当は、アジャンタに行こうと思っていたんですが
見つからなくて・・・。この場所のアジャンタは閉めたのかな???



私は
ちきん to ホウレン草エッグ
hot2


相方様は
覚醒 ベジレッグ

をオーダー。



いやぁ、美味かった、美味かった。
ほうれん草って
スープカレーにあいますなぁ~。




辛さをあとで調整できるスパイスが
これまたスゴイ!!






ごちでしたぁ~~~





覚醒的香辛料厨房札幌スープカリー HotSpice
 札幌北野店
 札幌市清田区北野4条5丁目
 (厚別・滝野公園線沿い / ドン・キホーテ平岡店斜め向かい)
 ℡011-883-9800


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop