札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2008年08月14日 の投稿一覧

帰省⇒再びイタリアン(笑)

釧路に帰りました。
やっぱ涼しいですなぁ。。。



札幌でパスタを食べたばっかりなのに
またまた来ちゃいました。
意外に食べ始めると
飽きずに続けて食べるんです…。



来店したのは

プチ・マルシェ
釧路で1番好きなイタリアンのお店です。



この度は
frd
ニンニクと唐辛子のペペロンチーノを食べました。



ペペロンチーノのおいしい店はイタリアンのおいしい店
                ↓
〆さばがおいしい店が寿司の美味い店と一緒のように…勝手な言い分(笑)



とっても美味しかったです。ご馳走様でした。




プチマルシェ
住所 釧路市文苑1-10-3
電話 0154-38-6716
 ※エビ系のクリームパスタやアンチョビパスタがおすすめです。

pageTop