札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

my Best ソフトクリーム ♪

もともとあまりアイスクリーム・ソフトクリームなど
得意な方ではなかったんですが・・・。

ここのソフトクリームを食べたら
マンマと嵌っちゃいました★★

「ファームデザインズ」

本店(浜中町)にはまだ行ったことがありません。

苫小牧のジャスコにカフェがあったのですが
残念ながら・・閉店してしまい。。

行けるのは・・とりあえず、釧路店です。
釧路町のポスフールの中にありまして・・・。

ミルクソフトクリーム(カップで)&マンゴーラッシー♪

牛乳がおいしいので、ヨーグルト系のモノもおすすめです!!


ミニパフェ(いやプチパフェと言ったかも?)

これが小さいながらもかなりの満足感があります。

パフェに乗ってきたこのクッキーがめちゃウマ♪

みるここ


「うしサブレ」と同じ生地に岩塩をふりかけてある
ミルクココアクッキー!!

店頭にも売ってました。(買わなかったけど・・失敗した。)



ごちそうさまでした♪

 
    Farm Designs
         http://www.farmdesigns.com/resut.html


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop