札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

太宰府天満宮・・暑さにやられ食べまくり??

福岡空港に着いて
まずはお近くの「太宰府天満宮」へ!!





すでに夕方だと言うのにかなりの晴天!!
真夏だよ~。。北海道はもう涼しいのに・・・。
とにかく暑いです。。
北海道との温度差はどのくらいだったのか??


と言う事で↓

あずきミルク氷だったかな??
冷たくて甘くておいスィ~~♪♪


しかし、名物の
梅が枝もちもはずせません♪


抹茶とセットで。
c

ほのかな甘みと
抹茶のほろ苦さ・・・いいですねぇ

日本に生まれて良かったぁぁぁあ!!
→お解りだと思いますが、もちろん織田裕二風??







おみくじもしたし
h


学問の神様なので
おみやげ用にもゲットしてきました。
q

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop