札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

意外とイイですよ(笑)

九州旅行の疲れが
出てきた今日この頃(悲)。


湯布院や別府温泉に負けじと劣らず?
結構、好きな温泉へ!!

20080929-03.JPG
静内おんせんです。



館内に

鹿やら熊の剥製はもちろん

鯉も飼っています。
王道中の王道です(笑)



露天風呂ももちろんありませんが
20080929-02.JPG
お湯はイイと思います。

なんか
十勝川温泉のモールを
彷彿とさせていて…
しかも400円です。


おすすめです。
一度、入ってみてください。



泉質
ナトリウム炭酸水素塩泉

効能
神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり
うちみ・くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え性・病後回復期
疲労回復・健康増進・きりきず・やけど・慢性皮膚病




静内温泉
 新ひだか町静内字浦和103番地
 TEL 0146-44-2111 
 http://shinhidaka.hokkai.jp/shizunaionsen/yu.html

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop