札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2008年10月03日 の投稿一覧

絶品★もつ鍋

九州旅行中、気温30℃超えでしたので
暑くてとてもじゃないけど・・もつ鍋なんて?!と
思っていましたが、これが冷房で冷え冷えになったので
美味しく美味しく頂きました♪笑

行ったお店は
「もつ鍋慶州西中洲店」さんです!!
m
見るからにオッサレ★
あまりにオシャレ過ぎてわかりずらく
タクシーのおじさんもなかなか気づいてくれませんでした・・・。汗。。

mm
遅い時間だったのですが
すごく混んでいました!!
中も個室になっていて雰囲気もバッチリです♪


もつ鍋の前に・・。

サガリ炙り  ¥1700
やわらか~~くてマイウ★


レバー刺し  ¥900
新鮮な国産黒毛和牛のレバー刺し!!
あまりレバーが得意ではないけれど
これはものすごく美味しかった★

そしてお待ちかね♪♪
mm
もつ鍋 塩テール味!! ¥1300×2 (2人前から)
ここのお店おススメの「慶州鍋」すきやき風も
かなり美味しそうでしたが・・・。


基本的に塩味が好きなので♪
本場のもつはほんっと美味しいですね★
コラーゲンたっぷり~野菜もたっぷり~


本当に美味しかったとです!!!

  ごちそうさまでした♪


 
     もつ鍋慶州 西中洲店
        http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000662353.html

                               →ホットペッパーのページです





その後・・・
中洲をウロウロして
中洲屋台も行っちゃいました♪
n
日曜日だったのでいつもより人通りが少ないという話でしたが
結構にぎわっていました。

o
悩んだ挙句に長浜ラーメンを。

さすがにワタクシはムリでしたので
ちょっとだけお味見をさせていただきました♪
飲んだ後にいいですね。美味しかった★

pageTop