札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2008年10月30日 の投稿一覧

ハセキョー作??

門別富川のAコープにて♪



新鮮野菜を購入


最近は作った人がわかるように?
名前が張ってある物がありますよね・・。
安心&安全♪♪ 


ゴボウなんですけど

長谷川京子さん作???ですよ

そして・・・

矢野明子さん・・・??

なんかスゴイ★★★

お値段も安いんですけど名前の方のインパクトが・・・。笑


もちろん、品質も良いし言うコトなしです!!!



で・・日高の飲むヨーグルト??

「ヨーグルッペ」このネーミングもなんかカワイイです。
「ぺ」の文字が大きい??

てっきり飲むヨーグルトっぽい味?だと思っていたんですが
「カツゲン」に似ています♪
美味しいです★

※カツゲンって北海道限定??
道外ではあんまりメジャーじゃないそうですね・・。




pageTop