札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2008年10月31日 の投稿一覧

どっちに行こうか???

今度の日曜日
11月2日(日曜日)は気になるイベントがあります★


苫小牧のホッキフェスタ
http://www.rurubu.com/event/detail.asp?ID=10462




そして

ししゃもあれとぴあ ⅰnむかわ
http://www.namara-hokkaido.net/event/contents.php?id=3695




どっちも行きたい・・・。
どっちも食べたい・・・・・。

お天気もあまり良くないっぽいんですけど・・・。



ホッキフェスタは以前に1度行った事があります。
でもその時は行くのが遅くて
なんだか品薄状態でがっかりした記憶が。

むかわのししゃもあれとぴあは
去年行ったんですがあまりの混みように駐車出来そうもなく
断念したんですよね・・・。


どちらもリベンジしたい!!?笑

早起きして行かなくては♪♪

pageTop