札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2008年11月03日 の投稿一覧

ししゃもあれとぴあ in むかわ part2

大雨&強風の中
ゲットした引き換え券!!



1時間後にはすっかり晴れました(なんのこっちゃ)。



あれだけ並んで
引き換えの時も時間かかったら
「どーしよー」と思っていましたが
すんなりもらえて・・・ホッ。





20081103-00.JPG
右が有名なししゃも寿司(1.000円)
久しぶりに食べましたが
やっぱウマイですねぇ~。


で、今回はじめて食べたのが
20081103-01.JPG
ししゃも押寿司(800円)
昆布締めと酢締めの2種類があり
これまた絶品!!両方買っておいて良かったぁ。
ちなみに
押寿司はむかわ四季の館(道の駅)で
土・日限定販売しているそうです。




ごちでした
そして実行委員の方
雨の中、お疲れ様でした!!

pageTop