札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

温泉であったまる♪

初めて行きました

びらとり温泉


なんだか古びた外観だしなんとな~く行きそびれてました。


売店なんかも結構充実してるじゃありませんか??


そして あの「びらとり和牛」の直売店が!!?
お肉を買いに来る人もたくさんいました。

特産品もいろいろありました。
さすがトマトの街??


ニシパの恋人・・・トマトジュース

トマトゼリー

トマトのジャム

と、トマトづくし~~♪♪

びらとり和牛のカレー(レトルト)なんかもありました。


で・・温泉も




ある意味風情があり??笑

でも広くて深さがあり、お湯もうたせ湯状態でどんどん出てる~

ちょっとしたプールみたいな??


超空いていてほぼ貸切状態だったので
泳ぎたい気分になったほど・・・
(さすがに泳ぎませんでしたが ^^;)

期待していなかった分?かなり満足しちゃいました!!
またぜひ行きたいと思いましたね。


温泉の後はもちろん???
美味しいものも頂きました!!
→ 後日アップしたいと思います。


 びらとり温泉

       電話     01457-2-3280
       営業時間  10:00~21:00
               毎月 第4月曜日定休
       

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop