札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2008年11月17日 の投稿一覧

びっくり!!?

苫小牧にお買い物へ・・・。
駅裏の長崎屋&イトーヨーカドーなんかをぶらついた後、

「そういえば!!駅前のゼウスしばらく行ってないし見に行ってみる??」
と言うコトになり連絡通路を通って駅前へ♪

結構な?距離に疲れつつ着いたのに

「2008年4月末にて閉店」

し、知らなかったんです・・・。
あんまり思わしくないとは聞いていましたが。

ZEUS CITY(ゼウス・シティ)わずか1年5ヶ月で撤退・・・・。

残念なことですね。


びっくりしたので・・・

「びっくりドンキー」でお茶することに♪(オヤジギャグかい・・。)


チョコレートパフェ&レモンソルベ ローズヒップドリンク

お茶だけのためにびっくりドンキーに行ったのは初!?
ハンバーグを食べちゃうとどうもデザートまでいけないので
妙に嬉しかったりします♪♪

チョコレートパフェは牧場のソフトとチョコアイスで
ソフトとか意外に美味しい~

ローズヒップドリンクもアロエの果肉入りで★


ごちそうさまでした♪

今度はやっぱりハンバーグ食べたいな・・。

pageTop