札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2008年11月19日 の投稿一覧

ひさしぶり

本当にひさしぶりに行きました♪

カプリチョーザ

セットメニューで・・・。

イカとツナのサラダ

初めて食べましたけど美味しい★


クアトロ・フォルマッジ(4種のチーズのピッツア)

これこれ~美味しい~~っ★★


渡り蟹のトマトクリームスパゲティ
a
やっぱり美味しい!!美味しすぎ!!!



とりあえず間違いないですよね♪全国チェーン店!!笑


前はちょいちょい行っていたんですけど
コーヒーをこぼされたりしたコトもあり・・・・??
今回は何もアクシデントなしだと思ったら・・・
ピザがなかなか来なくて

「申し訳ございません・・ピザを焦がしてしまったので・・
あと4分ほどお待ちください」



なんか~必ずあるよね~~??笑






カプリチョーザ  イオン苫小牧店

        苫小牧市柳町3-1-20 
          イオン苫小牧ショッピングセンター 1Fレストラン街
             0144-51-3385
 

pageTop