札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

浦河の美味しい?お蕎麦屋さん

職場の友人が
おすすめのお蕎麦屋さんに
ようやく行ってきました。



その名は
長寿庵さん!!


店内はいたってシンプル。
古いたたずまいでした。



更科そばも+100円でやっていましたが
今回は田舎そばで
私は

鴨そばを


相方様は

ほたて、つぶ等等が入った
海鮮そばを注文しました。



そば自体は
そんなに太くはなく
汁もしょっぱくはなく
予想以上に美味しかったです。



ごちでした


本格手打ちそば 長寿庵
 住所:浦河町堺町東1丁目2の2
 電話:(01462)2-7468
 11時から3時

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop