札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

あ~、ホエ~(涙)

久しぶりに花畑牧場へ
当時は、何もなく
遠くによしたけさんの家が見えたぐらいだったなぁ・・・


それが今や
20081123-00.JPG
お店がズラリ!!

店内も
20081123-01.JPG
生キャラメルがズラリ!!
ここに来たら、並ばなくても買えるんですねぇ~。



絶品だったのが
20081123-02.JPG
ソフトクリーム
食べたのは生キャラメルとのMIX(350円)
「寒いのにみんなよく食べるなぁ~」と思っていましたが
これは食べておいてよかった。おすすめです。


で、そばを食べてから2時間もたっていなかったのですが
どうしてもホエー豚丼を食べてみたかったので
20081123-03.JPG
矢印→に沿って歩いていくと・・・
入り口にが!!
店員さんに聞くと今月3日で今年度は終了との事。。。


涙・・・


千歳空港でリベンジか・・・





ごちでした


花畑牧場
 〒089-1372
 北海道河西郡中札内村元札内東4-311-6



コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop