札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2008年12月11日 の投稿一覧

イルミネーションとクリスマス市

ホワイトイルミネーション&ミュンヘン・クリスマス市 行って参りました♪

クリスマス市は初めてデス!!
去年までは12月の16日くらいまでしかやってませんでしたよね?
今年からはイブまでやる事になったようで・・・。


ホワイトイルミネーション綺麗でした★
・・でも雪がないのでなんだか違和感が・・・??





クリスマス市はなんだかとっても煌びやかでクリスマスムード満点♪
可愛らしい雑貨があってなんだか嬉しくなるも・・・。
結局のとこ購入はなしで!?笑

(しかもロシア??ミュンヘンってドイツだよね??)



でもよく見ると小樽ビールとか地元系もありで・・・。
日本人じゃなくドイツ人?っぽい方のところで買えばいいのだ!



目的はもちろん↓↓
v
ソーセージ&ポテト
v
グリューワインです★★
「ドイチェ・カフェ」にて購入♪

言うコトなしです。欲を言えばもっと色々食べたかったのですが・・
軽く??飲んでから(食べて)立ち寄りましたので泣く泣く諦めました。。。




暖かい日でしたのでゆっくりと楽しめましたが
寒い時は厳しいかもしれませんね~

pageTop