札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

2008年ウマいもんランキング(和食・居酒屋編)

2008年ウマいもんランキング
ラストを飾るのは
和食・居酒屋部門です!!


第10位

『ドライブインあさり浜 天丼(新ひだか町)』


第9位

『たらこ家虎杖浜 いくら丼(白老町)』 


第8位

『刺身居酒屋千寿 海鮮グラタン(新ひだか町)』


第7位
20081231-13.jpg
『阿さ利本店 コロッケ(函館市)』


第6位

『回転寿司花まる 真たち(札幌市)』 


第5位

『南樽市場 寿司処わさび 寿司とくに、しゃこ(小樽市)』


第4位
20081231-16.jpg
『みさき食堂 赤うに丼(ばふんウニ)丼(積丹町)』


第3位
20081231-17.jpg
『ししゃも祭り ししゃも寿司(むかわ町)』 


第2位
20081231-18.jpg
『豪快居酒屋舟盛屋 お刺身(札幌市)』


第1位
20081231-19.jpg
『美唄やきとり極鳥 白レバぽん酢(札幌市)』


総合でも
この白レバはダントツの1位でした。
真たち・あん肝
以来の
びっくり度!!また食べたいと思います。



今年も残すところ
あとわずかとなりました。


来年もよろしくお願いします。



2008年ゴチでした♪♪♪

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop