札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

親戚に好評だった おみや

美笛峠を通る時には
必ず立ち寄る

きのこ王国さん


いつ来ても混む混みなのですが
平日の夕方だったこともあって
空いていました。
なので、じっくり見学&試食!!


いつも自分のために
「おみや」を買うことはあったのですが
実家にちょうど帰省するので

こんだけ買ってもっていったら
今までで一番好評!!


やっぱ、お年を召した方には
お菓子よりも
こっちの方がイイみたいです(爆)


ごちでした


きのこ王国本店
 伊達市大滝区三階滝町637-1
 0142-68-6270
 http://www.kinoko-oukoku.com/

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop