札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2009年01月27日 の投稿一覧

話題のハンバーグ店へついに!!

いつも見ている「ぴったんこカンカン」で紹介していたお店

ノース・コンチネント
びっくりドンキー以外のハンバーグ屋さんに入るのは
たぶん20年ぶり???

ここは
肉は十勝あか牛・函館大沼牛・エゾシカ肉から選べ、ソースもなんと八種類。
すごいっすねぇ~。
そして、サイドにはシャキシャキのサラダと焼き野菜、
素揚げのジャガイモが添えられています。


相方様は

うちの婆ちゃんの三升漬けを使った照り焼きソース、十勝あか牛で

色々チーズの「濃厚」ハンバーグ、蝦夷鹿ユックで


十勝あか牛も蝦夷鹿ユックも味が違って
それぞれおいしかったなぁ。

そして
お店や店員さんの雰囲気もとってもイイ。やるなぁぁぁ。

また行こう!



ごちでした♪


Hamburg Steak North Continent MIYANOMORI
 住所 札幌市中央区北5西29、エステート宮の森1階
 電話番号 011-613-8809
 営業時間 午前11時30分~午後3時、午後5時~10時ラストオーダー
 休日 不定休(月2回程度)
 駐車場が2台ぐらいなので、隣の北洋銀行がいいかも(有料)


pageTop