札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2009年02月01日 の投稿一覧

2009支笏湖氷濤(ひょうとう)まつり

支笏湖氷濤(ひょうとう)まつりにはじめて行ってきました。

6時30分の花火を目当てに行ったのですが
会場6Km手前から大渋滞
6時~9時と3時間かかりました・・・。
これから行く予定の方は、早めに行くことをオススメします。こんな渋滞は人生はじめて。。。

会場に

入ると・・・


幻想的な雰囲気

苔の洞門もすばらしい

ちびっ子も21時過ぎなのにも関わらず
滑り台でス~イスイ!!
楽しそうでした。


それにしても
実行委員の方、大変そうでした。
はじまったばかりですが、がんばってくださいね。


2009支笏湖氷濤(ひょうとう)まつり
 開催日程:平成21年1月30日(金)~2月15日(日)
 場所:千歳市支笏湖温泉
 問い合せ:支笏湖まつり実行委員会 
 TEL:(0123)23-8288
 ●開場時間 8:30~22:00迄
 ●ライトアップ 16:30~22:00期間中毎夜
 ●冬の支笏湖花火の世界 18:30~
  (1/31、2/7、2/8、2/14 計4回打上予定)
※手袋、耳あての準備を!!
※渋滞覚悟で行く方は、その前にトイレへ!!

pageTop